時間がくねくねしてなくてよかった

答えは人それぞれですが、何かを考えるきっかけになるようなブログを目指してます

近況おしらせ

まもなく新規開校の塾がオープンとなる。

 

社長が結構ざっくりな人で、例えば私が担当になる教室は全くの新規開校の教室なんだけど、トイレがめちゃくちゃ古かったり、社長自らペンキを塗り出して素人丸出しの仕上がりの感じだったりとか、あとは看板とかは綺麗なのに壁の塗装がボロボロだったりとか、、まあ気になる点が多い(社長、万が一見ていたら改善お願いします🙏)


極め付けは開校するのにエアコンがまだ設置されていなくて、今日、初面談で保護者の方がきたんだけど、きっとお母さん寒かったんじゃないかなあーと思ったりもした。。


そんな、ハードモードでのスタートになったが、だからこそ早速結構ワクワクもしている

 

ジャ○ティン○ーバーを仕事で車に乗せた時も、最高の逆境感を味わえたけど、それ以来という感じ


超、人と人との仕事という感じなので、新しい学びがありそうだなと感じている

 

久しぶりに、「人生おもろいわあ」、くらいまで来ているので、良い感じです

 

やっぱり逆境が最高なんですよね

 

 

ちなみに、英検準一級は合格し、英検一級も落ち着いたら取り掛かる予定となっておりますので、(また英語関係の記事はアップさせていただきます)