時間がくねくねしてなくてよかった

答えは人それぞれですが、何かを考えるきっかけになるようなブログを目指してます

写真展の開催を決めました

東京で写真展を開催することにした

 

旅の写真なんかを展示して人と交流したいと思う

 

自画自賛ですが、中々良い写真達が結構いるので

 

とりあえず実家の新潟に眠っているデータを取りに行かなくてはならないので、ちょっと先になりそう(塾が忙しくてなんか日曜日も働いているので。。)

 

写真はラスボスのアフリカを中心に、中東で知り合った人々、フィリピンや中国のアジアの様子、ヨーロッパの綺麗な風景とか人、あとは住んでいたカナダやエジプトの写真なんかを展示できればと思っている。

 

目的は自分の会いたい人に会うきっかけになればと思い

 

ぜひ遊びに来てください〜

 

詳細決まったらフェイスブックでもお知らせします