時間がくねくねしてなくてよかった

答えは人それぞれですが、何かを考えるきっかけになるようなブログを目指してます

人に何かを教えることについて

3月1日に塾がオープンするが、早速ありがたいことに問い合わせがたくさん来ている。

 

通ってくれる子供には勉強はもちろんなんだけど、何か他に一つでもいいから伝えられればと思っている。

 

子供と触れ合って、改めて、自分が人生を楽しめていたり、自分で自分に自信を持てていないと駄目だなと感じたので、子供に教えながら並行して、自分の人生をめちゃくちゃ楽しんでいこうと思った

 

生徒をしばらく放っておいて砂漠を歩きに行くぐらいで調度いいのかなと本気で思っている

 

「責任」という日本人が大事にしている金縛りを良い意味でぶち壊していきたい