時間がくねくねしてなくてよかった

答えは人それぞれですが、何かを考えるきっかけになるようなブログを目指してます

塾のエース講師がすごすぎる話

塾のエース講師が凄い

 

まだ18歳にも関わらず表情が柔らかく人当たりがよくかつケロッとさっぱりしていて頭も柔らかい

 

さらにイケメンでメガネをかけて知的な見た目も備えているにも関わらずピアスをつけてヤンチャな感じもするしそして今後は金髪にしたいのだととても自由。背も高い

 

素直で指示をしっかりこなすだけでなくアドリブもかなり効く

 

生徒も凄いやつらが結構揃っているが、特筆すべきは若干18歳のこの講師。総合的な戦闘力でみると圧倒的

 

将来は教師になりたいというが、間違いなく良い先生になるだろう

 

謙虚であり自分を客観視する能力も持ち合わせていて、

変な性癖などがなければとてもじゃないが人としてバランスが取れない。。