時間がくねくねしてなくてよかった

答えは人それぞれですが、何かを考えるきっかけになるようなブログを目指してます

安倍元首相について

 

もうとにかくショックでならない

 

他人の死で初めて悔しさで涙しました

 

安倍元首相は生前、よく批判の対象になっていたと思いますが、個人を特定して批判する人が個人的には嫌いです

 

不特定多数で個人を攻撃する人たちこそ批判されるべきだと本当に思いました

 

人権というのは個人に宿るものだと思うので人ひとりを特定して批判してはならないのだと私は憲法を解釈していますし、社会や集団が批判対象になることで個人が守られるのだと思います

 

個人を集団で批判する不特定多数の人たちこそ批判されるべきだと強く思います