時間がくねくねしてなくてよかった

答えは人それぞれですが、何かを考えるきっかけになるようなブログを目指してます

最近について

 

塾が充実感ありすぎて楽しすぎる

 

これまでの生き方があったからこそだとも思う

 

やってきたことがすべて無駄なくプラスに転じている感覚がやばい

 

 

保護者、講師、生徒

 

それぞれ面白いし、また3者が関係して化学反応を起こし、人の生き方それぞれが見えてきて、なんというかありふれた言葉だが「人生の縮図」であり非常に興味深い

 

 

「天職」という言葉は自分をレールに乗せてしまうようで好きではないのだが、もうちょっと続ける価値はあるかなと思い始めてしまっている

 

 

そしておそらく私は変わっているので、そうは言っても自分の人生に安住の地などはないのだとも気が付き始めている