時間がくねくねしてなくてよかった

答えは人それぞれですが、何かを考えるきっかけになるようなブログを目指してます

就活中の人へ

 

塾で採用をしていると思う

 

タイミングは結構重要だと

 

企業は猫の手も借りたい状況に陥ることが多々あると思う。人が急に何人か辞めたり伸びたりした時に

 

そんな時は誰でもいいから入って欲しいと思う

 

だから根気よく応募したら引っかかるところはいずれ見つかる

 

採用する側から足切りする応募者の特徴は、清潔感がない、またコミュニケーションが著しく取れない、の2点

 

企業が困っている時であれば、清潔感がありコミュニケーションがある程度取れて人の目をみて会話し何か一つでも秀でているものがあれば即採用になると思う