時間がくねくねしてなくてよかった

答えは人それぞれですが、何かを考えるきっかけになるようなブログを目指してます

旅とか人生について

 

自分にとってやはり旅以上に人生を豊かにしてくれるものが今のところ見当たらない

 

というか人生の半分を生きてそう思うのだからきっとそうなのだと思う

 

世間でつくられた、大人になったら落ち着こう、と言ったような他人の価値観を積極的に疑っていったほうがいいのではないかと

 

年齢など気にしないでまた旅に出たいと思う。とりあえずメキシコでタコスとか食べたい

 

まだ見ぬ自分が会いたい人にもきっと会えるだろう

 

また、私は好奇心を刺激されるとか本当に困る状況でこそ、モチベーションを発揮できる人間であるとこれまでの人生の経験の蓄積で感じているので、やはりそういう状況に自分を持っていったほうが幸福度は上がるのではないかと思う

 

 

www.mapp.jp